2017年6月24日 OB会報告

2017年6月24日 宇都宮の「ホテル ニューイタヤ」においてOB会が開催されました。

 参加の皆さま (入学年度表記)(敬称略)

 S40 宇田和男  S43 片倉正行  S43 片野 力  S45 大島 明  S45 緒方敬三

 S45 甲野藤茂  S46 高前田寿幸 S46 古澤友尉  S47 赤羽雅樹  S47 高須雅己

 S48 仙石 努  S49 大金由利子 S49 川崎晃子  S49 塚田祐三  S50 石川文保

 S50 伊藤寿志  S50 佐治 洋  S50 永井一博  S50 長谷川久夫(旧姓 菊池)

 S51 小材光二  S52 天下井甚一 S52 高橋英二  S52 川原容子(旧姓 村上)

 S55 布川嘉英  S55 高橋佳枝 

管理人の独り言

朝から汗ばむ陽気、いよいよ今日だ。

そろそろ各種配布資料の原稿が担当者から届くころだ。

地元在住の身、資料のプリントアウトを引き受けてある。

十時三十分、プロジェクター投影用のPPTデータが届く。USBメモリにコピー。

十一時、本日の参加者名簿、メッセージ集が届く。プリンター起動、印刷。

ステープラーは、何処だ。

機材の確認、カメラ、三脚、PC、Wi-Fiルーター等々。

十二時、OB住所録が届く。印刷。

昼食。抜くわけにはいかない。

十二時三十分、発起人のあいさつ文が届く。印刷。

ステープラーの針は、確かここに・・・。

十四時三十分、会場到着。先着にご婦人の後ろ姿、果たして・・・。

別働隊の機材も搬入され、セッティングを始める。

シャワーを浴びたい。しかし、もう十六時だ。

開宴

懐かしい写真が投影されるなか、参加の皆さん全員のスピーチ、諸事情により急遽欠席となった池崎さんとのSkype、2次会の締めに「想い出の赤いヤッケ」を歌って、楽しいひと時が過ぎていきました。

 2次会まではセッティングをしておいたのですが、まだまだ足りないようで3次会、さらには炭水化物摂取の為に夜のお散歩と皆さんとても元気。日付が変わってお開きとなりました。

 宿泊組は、二日酔いのそぶりも見せずに朝食をしっかり摂っていましたよ

集合写真

一次会集合写真

一次会S48年以前入学組

一次会S49年以降入学組

二次会

スピーチ写真

 

その他の写真

 

 

 

次回、乞うご期待。開催の催促をお待ちしています。