1980年代

1980年

信濃平スキー場入り口 12月

このゲートをくぐって登っていくと民宿街があり、通り過ぎた突き当りがスキー場への連絡リフトだったと思います。車のボンネットに座っているのが管理人74塚田です。


1981年

野沢温泉スキー場 内田荘前

管理人が卒業後、友人の花塚氏と合宿にお邪魔した時ですね。

布川氏からの情報

 布川の入学年が1980年。この写真は1年下のメンバーがいます。さらに2年下の深井君・吉田君・樋口君たちはいないので布川は2年、1981-82年シーズンの12月ではないかな。塚田さん・花塚さんが参加できたということは年末だった可能性が濃厚です。場所は内田荘(野沢温泉)の玄関前です。

 部旗を持っているのは佐々木さん、右端は松本さん、前列中央が加藤さんです。布川の学年は高野君・梅津君・鮎沢さん・2年生から入部の大塚さんがいました。


1980年代の画像などをお待ちしています